【FGO】加藤段蔵の最終再臨画像が判明!・・・・尊い・・・美しい・・・。



最終再臨バレ注意

ser995etails_l_04.png




























DMKNBGAUQAALz5o.jpg





>
[ 2017/10/20 21:04 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(14)
足描くのは難しい言うしカラクリっ娘なんだがやっぱ足というか太ももの長さおかしいわ
一応金貰って絵師さんも仕事してんだからこれで満足してるんじゃ3流レベルっすなぁ
俺がプロデューサーなら問答無用で書直しさせてできないなら他の絵師にするわ
[ 2017/10/20 21:26 ] [ 編集 ]
ハイハイ、よかったですちゅね
[ 2017/10/20 21:36 ] [ 編集 ]
赤ちゃん
[ 2017/10/20 21:55 ] [ 編集 ]
それニーバズーカ仕込んであるからやで
[ 2017/10/20 22:00 ] [ 編集 ]
太もも自信ニキはさっさとDWに言って履歴書出してこい
塩川の弟子から始めてプロデューサーになったら褒めてやるよw
[ 2017/10/20 22:06 ] [ 編集 ]
いやでも…、どうみても長い…
[ 2017/10/20 22:20 ] [ 編集 ]
俺ならこうすると夢見るおこちゃまはDWに就職してプロデューサーになりまちょうね~w
[ 2017/10/20 22:39 ] [ 編集 ]
実際長い……さすがに不自然だよ
[ 2017/10/21 00:32 ] [ 編集 ]
ごめん、これは長い
[ 2017/10/21 02:09 ] [ 編集 ]
立ってる時はそうでも無いのに座ったら一気に伸びたな
[ 2017/10/21 03:48 ] [ 編集 ]
座ってる時の膝下が長く見える人は照度上げて足裏確認してどうぞ
[ 2017/10/21 08:51 ] [ 編集 ]
膝下…?
どう見ても違和感出してるのは膝上の太もも部分の長さだと思うけど
[ 2017/10/21 12:22 ] [ 編集 ]
股関節に引き出し部分があって,可動域を広く取れるんやで
[ 2017/10/21 18:31 ] [ 編集 ]
あら探ししかできないいつもの自称評論家さま達であった
[ 2017/10/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング