【FGO】刑部姫のスキル・宝具まとめ。ひきこもりタイプ・・・?特攻はキャッスルクライマー



DM-PlscVQAA8anK.jpg



























DM-PbS-V4AAxc6w.jpg


DM-PleMVoAI_hY0.jpg


DM-QqCnVAAERrIl.jpg



>
[ 2017/10/25 18:18 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(24)
最近アサシン追加おおくね
[ 2017/10/25 18:24 ] [ 編集 ]
何秒で引いたんだよ
[ 2017/10/25 18:24 ] [ 編集 ]
速攻メンテ入ったのに引けた奴いるのか…
[ 2017/10/25 18:28 ] [ 編集 ]
こいつ増えてもクイック不遇は変わんないよーな
[ 2017/10/25 18:28 ] [ 編集 ]
やっぱこれ引いたってことなん?早すぎだろ…
つかほんとアサシン多杉。
[ 2017/10/25 18:28 ] [ 編集 ]
顔デカくね?
[ 2017/10/25 18:29 ] [ 編集 ]
クイック鯖ならクイック三枚に変更しろ
[ 2017/10/25 18:31 ] [ 編集 ]
Skill2とAQカードのNP効率次第だなこれ。
全体にNPばらまきつつ宝具回転できるならQサポ要員としてかなり有用まである。
[ 2017/10/25 18:32 ] [ 編集 ]
Qサポアサシンか…どんなもんなんだこれ
[ 2017/10/25 18:34 ] [ 編集 ]
体がくの字すぎて笑える
[ 2017/10/25 18:38 ] [ 編集 ]
顔がどうしても男に見えてしまう
[ 2017/10/25 18:39 ] [ 編集 ]
これ体の構造おかしくね?
[ 2017/10/25 18:43 ] [ 編集 ]
いろんな筋肉使いそうだなw
[ 2017/10/25 18:45 ] [ 編集 ]
イベ画像貼ってる奴もいたし全部社員だぞゾ
[ 2017/10/25 18:46 ] [ 編集 ]
AとかEXとか簡単に付けるよな最近
[ 2017/10/25 18:47 ] [ 編集 ]
Qアップの倍率と最終再臨絵次第だな、引くかどうかは・・・
[ 2017/10/25 18:48 ] [ 編集 ]
なんだこの違和感しか感じないイラストは
表現したい事はなんとなくわかるよ
前のめりになってる感じでしょ?
でもね、肩から肘までの異様な短さとか
足から頭までのバランスの悪さとか
[ 2017/10/25 18:48 ] [ 編集 ]
・・・?あれ?体おかしいよね?段蔵のモモフトと同レベルのおかしさを感じるんだが?
[ 2017/10/25 18:49 ] [ 編集 ]
眼鏡が不要だった気がするわ…ジナコに寄せようとして失敗してる
[ 2017/10/25 18:52 ] [ 編集 ]
ヒッキーだし自撮りでフォトショ修正失敗したんでしょ
証拠に背景歪んでる
[ 2017/10/25 18:57 ] [ 編集 ]
森山大輔っぽいんじゃがだったらバランスに突っ込むのはノーサンキュー
あの人体型のデザインが所々崩れる
[ 2017/10/25 18:58 ] [ 編集 ]
最終が良ければそれでいいな
他は結局見ることないし
[ 2017/10/25 18:59 ] [ 編集 ]
CVが福圓さんだということで絵が悪かろうと引くことが確定した
[ 2017/10/25 19:03 ] [ 編集 ]
言われてみたら確かに頭と上半身、下半身でバラバラの方向向いてるように見えるな
[ 2017/10/25 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング