【FGO】刑部姫の最終再臨画像が判明!これはエロい。完全に誘っている



最終再臨バレ注意

DM-WV40U8AAp7iN.jpg


































DM-iJikU8AATio5.jpg






>
[ 2017/10/25 19:53 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(11)
期間限定鯖なら少し欲しかったかも
恒常入りなら別にいいやって感じだった
[ 2017/10/25 20:19 ] [ 編集 ]
お前みたいな奴ばかりだから限定ばっかり増やすんだよなぁ
[ 2017/10/25 20:31 ] [ 編集 ]
サポートの使ってみた印象、スキル2はスキルマで20配布か?
[ 2017/10/25 20:50 ] [ 編集 ]
とりあえずアサシン大杉ではないですかね
[ 2017/10/25 20:59 ] [ 編集 ]
恒常星5アサシンはジャックだけだったから・・・
アサシンはここ最近増えすぎやけども
[ 2017/10/25 21:01 ] [ 編集 ]
露骨な殺福袋ハズレくじ
[ 2017/10/25 21:15 ] [ 編集 ]
英雄どころかただの妖怪やんけ
[ 2017/10/26 00:37 ] [ 編集 ]
殺福袋は当たり確定だった時代が懐かしい
[ 2017/10/26 00:37 ] [ 編集 ]
まぁ妖怪はきよひーも玉藻も一緒だしね?
[ 2017/10/26 08:47 ] [ 編集 ]
殺福袋が当たりだったのってジャンヌの宝具強化来てからの一回だけじゃ?
[ 2017/10/26 18:43 ] [ 編集 ]
強化来てからはクラス別ピックアップなかった気がするんだけど
[ 2017/10/26 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング