【DW】ディライトワークスより「新規プロジェクト」に伴うメンバー募集開始のお知らせ



main.jpg




















”ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。”
この言葉のもと、私たちディライトワークスは新たなチャレンジを開始します。
お客様に、かつてなかった感動を届けるために。
そのために今、あなたの力が必要です。
新しい価値の誕生を、探し求める旅。
私たちと一緒に、そんな旅に出る仲間を募ります。
募集職種
新たなプロジェクト立ち上げに伴い、多くの人材を募集しております。
スタッフ/リーダー候補ともに、熱意を持った方のチャレンジをお待ちしております。


ディライトワークス
http://delightworks.co.jp/recruit/can_it_really_be_called_rpg/recruit.html



募集職種は以下の通りです。

【プログラマー】
クライアントプログラマー
サーバープログラマー

【企画】
プロジェクトマネージャー
ゲームプランナー
スクリプター
シナリオライター

【3Dデザイナー】
キャラモデラー
背景モデラー
3Dアニメーター
テクニカルアーティスト
エフェクトデザイナー

【2Dデザイナー】
グラフィックデザイナー
2D背景デザイナー
UI/UXデザイナー
デザイン進行管理

【運営/運営デザイン】
運営担当
カスタマーサポートリーダー
マーケティング(宣伝担当)
グラフィックデザイナー
フロントエンドエンジニア (Web)

募集職種の詳細は「新規プロジェクト・メンバー募集ページ」をご覧ください。

ディライトワークスがはじめる新たなチャレンジ。一緒に挑戦いただける皆さまのご応募をお待ちしております。

新規プロジェクトの詳細は、後日改めてお知らせいたします。



とのことです。


>
[ 2017/10/28 22:33 ] DW講演会・スタッフ募集など | TB(-) | CM(9)
君の名は以降続く青空地獄はいつ晴れるのやら
[ 2017/10/28 22:59 ] [ 編集 ]
この募集要項見る限りDWのスタッフはプロデューサーしか居ないじゃねーか
利益丸儲けできるオリジナルゲームを出したいのはわかるけどこんなのプロジェクトとは呼ばねぇだろ
[ 2017/10/29 02:45 ] [ 編集 ]
絶対ずっこけるに1票。DWは勘違いしてるわ・・・。
DWだから人気出てんじゃなくてFateってブランド力が人気あるだけだからな?
新プロジェクトやるぐらいならコラボの復刻を何とかしてくれよ
[ 2017/10/29 02:46 ] [ 編集 ]
懲りねぇなぁ…としかいいようが…
Fateで儲けた金はFateに還元してもらいたいのだが
[ 2017/10/29 03:17 ] [ 編集 ]
泥舟であることがわかっているのにそれに乗るやつなんているはずがない。
[ 2017/10/29 05:57 ] [ 編集 ]
DWの現状知らない奴しか応募してこないだろこんなの
[ 2017/10/29 17:15 ] [ 編集 ]
原作付きだと取り分が少なかったりするのかもね
[ 2017/10/29 20:35 ] [ 編集 ]
なんで毎回上から物を言う募集文なんだよ
謙虚さがねーわ
[ 2017/10/30 14:07 ] [ 編集 ]
どうせこける
[ 2017/11/02 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング