【FGO】マフィア梶田さん、ついに成し遂げる。



マフィア






























>
[ 2017/11/11 15:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(14)
金もらって引くガチャで「成し遂げたぜ(キリッ」とか言われてもな
[ 2017/11/11 17:19 ] [ 編集 ]
金と無料分以外でどうやってガチャひくんだ・・?運があるんだから成し遂げたくらい言わせても罰あたらんだろうに
無茶苦茶なこというやつもいるもんだ
[ 2017/11/11 18:46 ] [ 編集 ]
仕事して稼いだお金でガチャ引いたらダメなのか(困惑)
[ 2017/11/11 19:37 ] [ 編集 ]
嫉妬してるの?
[ 2017/11/11 21:22 ] [ 編集 ]
どっかの声優ならともかくこれに文句言う奴いるのかよ
[ 2017/11/11 21:33 ] [ 編集 ]
そのどっかの声優が立場的に公式サイドでありながら加減知らずのバカやったから過剰に反応するヤツが出るんじゃねーの?
[ 2017/11/11 23:38 ] [ 編集 ]
ガチャ芸なんて他人から見て感じの良いもんじゃないよ、ただガチャくらいしかやることのないFGOにも問題はあるけど
[ 2017/11/11 23:49 ] [ 編集 ]
レアが多い声優達のガチャコメントが羨ましいってか?
見なきゃいいのにあほらしい
頭ハッピーセットかよ

人を妬む前にそれだけ稼げない仕事に付いた自分の知能を反省しろ
[ 2017/11/11 23:50 ] [ 編集 ]
はい癒着
[ 2017/11/12 00:52 ] [ 編集 ]
いつのまにかFGO=ガチャ回し、課金ってイメージになったな
PVPない 配布が強いってピースは揃ってるから無課金に優しい良心的なゲームって路線の売り込みもできたのにな
ガチャ引かせてツイートさせる宣伝やり過ぎだ
[ 2017/11/12 01:35 ] [ 編集 ]
FGO=ガチャ回し、課金ってイメージって、アプリはそれが商売なんだからイメージもなにもその通りやん...

Twitterや掲示板でアイドルや芸能人がレア引いたの見た程度で我慢できない奴は、将来ガチャ以外でもちょっとした話術や色気で変な絵画買わされたり宗教にのめり込んで自爆する

勝手に見といて自分が自爆するのを誰かのせいと思い込むより自分の我慢できない、どうしようもない性格の方を改善したほうがいい
[ 2017/11/12 06:52 ] [ 編集 ]
騙される方が悪い理論wwww
それがまかり通るなら去年グラブルのガチャ問題で散々田中理恵が叩かれた時に言ってやればよかったのになww
1年で時流が変わり過ぎじゃね?
[ 2017/11/12 09:50 ] [ 編集 ]
裁判起こったり法律家が動かん時点で、結局有名なお金持ちや運が良い匿名くんを見て勝手に馬鹿が自爆してるんだよな~
そんな顔真っ赤で自分のバカさ加減を第三者に八つ当たりするくらいならガチャの事は運営にでも言うか
上にも書いてあるが、どうしようもない性格の方を改善したほうがいいな
声優に逆恨みするのは見当違い過ぎてあまりにもアホすぎる
[ 2017/11/12 11:58 ] [ 編集 ]
マフィア梶田なんか面白くないんだよなー
ま、ここに書いても意味ないし人それぞれなんだけどさ
[ 2017/11/12 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング